ユニクロ レインスプーナーステテコ 好印象

主に部屋着・パジャマ用に購入したユニクロの「レインスプーナーステテコ」を使い始めて3週間ぐらい経つのですが、何気に好印象。カラーは、67Blue と 56OLIVE の2色展開で購入したのは 67Blue になります。サイズはマイサイズの " M " を購入し違和感なし。

生地は 98%綿 / 2% ポリウレタン となっており、薄手ながらも張り感があるサラっとした生地となっており、普通に選択して天日干ししてもシワはあまり気にならない感じです。ポケットはメッシュ素材となっており通気性は良く、ここのまま寝ちゃってもいい感じ。

ユニクロ

このステテコは " レインスプーナー " とのコラボ製品で柄が印象的な一着なのですが、実際履いてみると日本人でもしっくりくる感じなんですよ~。上はTシャツにリネンシャツを軽く羽織る感じで着ています。

ユニクロ

いつもは柄物って購入しないのですが、試着したら思った以上にしっくりきて即購入しちゃいました。「レインスプーナーステテコ」は8月4日まで期間限定で990円なのでもう1色の 56OLIVE も購入しようかどうか思案中。


ユニクロ : レインスプーナーステテコ

コメント