ユニクロU ワイドフィットイージーショーツを購入

 ユニクロU 2023SSの「ワイドフィットイージーショーツ」を購入です。カラー展開は 69 NAVY と 30 NATURAL で自分は " 69 NAVY " をチョイス。サイズはマイサイズのMでも製品名の通りワイドなハーフパンツな印象です。

ワイドフィットショーツ

個人的にコットンナイロン素材のショーツはあまり好みではないのですが、今夏は試してみようと購入してみました。イージーパンツなのでベルトループは付いていませんが、ドローコードは付いているので気楽に履けるショーツな感じです。

ワイドフィットショーツ

実際に履いてみると上記のLOOKと同じ感じで結構ワイドでゆったりしています。バックポケットはフラップ付きだけど、自分はTシャツやシャツを出して着るのでポケットは隠れちゃうかな…^^; イージーパンツのバックポケットは1つだけの時があると思いますが、今回のショーツのバックポケットは2つ用意されているので好印象。

実際にこの「ワイドフィットイージーショーツ」を着るのは7月になってからと思うので、数ヶ月寝かす事になります。

ユニクロ : ワイドフィットイージーショーツ

コメント